盗撮せんせい ー 公園カップル、泥酔、露天風呂、パンチラの盗撮動画!
WebMaster様へ RSS 盗撮フェチ大学 おっぱい盆踊り-豊満ぽっちゃり 奥さん、盗撮ですよ!
盗撮せんせい TOP > 泥酔 > [泥酔]寝てる女子大生のマンコに指を入れた!

[泥酔]寝てる女子大生のマンコに指を入れた!

deisu01.jpg

[泥酔]寝てる女子大生のマンコに指を入れた!


先日、真夜中に池袋を歩いてたんです。飲み会をやっていたんですが、終電に乗り遅れてしまい朝まで時間をつぶさないとならなくなったんです。

それで満喫にでも行こうかな、と思ってたら、人気のない脇道で泥酔して寝ている女を発見したんです。すごいハデな服の頭の悪そうな女子大生です。無視して通り過ぎようとしたんですが、この女、ミニスカートで足を上げて寝ているから

パンテイが丸見えなんですよ!

この女、誘ってるの!? と思うくらい……。

deisu02-130-100.jpg

しかたないので、少しだけ女の身体を触ってやることにしました。まったく抵抗がないので、

ついに回りに誰もいないのを確かめてから、オッパイを出しちゃいました!

若いのに、すげえ黒い乳首! この女子大生、どんな男にもヤラせているに違いありませんよ! そうとなったら、話は簡単です。誰とでもヤル女なんで、私もパンティを下ろしてマンコにズポッ!ズポッ!指を入れてやりました!

そうしたら、このエロマンコ、けっこう感じはじめたんですが、やがて意識が戻って大騒ぎを始めたんです。あわてて逃げて去りました。でも、マンコはけっこう臭かったですよ! やっぱりヤリオマンコなんですね!

1_1_20120224004417.jpg
整体院長の隠撮りテープ -其の二-

1_4_20120224004417.jpg
整体院長の隠撮りテープ -其の二-

1_5_20120224004417.jpg
整体院長の隠撮りテープ -其の二-

2_3_20120224004417.jpg
整体院長の隠撮りテープ -其の二-

本日のおすすめ

↑↑↑クリックするとサンプルが見れます↑↑↑

[高画質で再生]

泥酔状態で深夜の繁華街で眠るお姉さんにイヤらしいイタズラを決行♪ [情報商材] [アダルト動画]
混雑で再生規制がかかってる時は直接、サイトで見てください。
ここをクリック▼
アダルト動画:泥酔状態で深夜の繁華街で眠るお姉さんにイヤらしいイタズラを決行♪

[泥酔]寝てる女子大生のマンコに指を入れた!



PR
>>実録!所構わず欲情するサル達 3
>>実録!所構わず欲情するサル達 2
>>実録!公園ファック赤外線盗撮 8

本日のおすすめサイト紹介



Tiger Gallery Blog

白でも黒でもいいからすぐにヤラせてくれそうなギャルビッチの画像くれ(´Д`)

盗撮マニア

学校の屋上で胸チラとパンチラしてる巨乳女子高生!

盗撮のぞきっくす

画像BBS エロすぎるコスプレ娘!!

盗撮動画のぞき隊

盗撮:野グソする娘達!

盗撮動画ウォッチャー

乳がん検診と偽って患者の娘を椅子に拘束しハメ倒す悪徳産婦人科医の淫行盗撮!

盗撮特命ファイルX

女湯に裸体ハンター登場。ターゲットの隣に座りオッパイをきっちり撮影。巨乳ちゃんのムダ毛処理もカメラでとらえています。!
関連記事
[ 2013/11/06 19:30 ] 泥酔 | TB(-) | CM(-)
RSS更新情報
PR
↑↑↑クリックするとサンプルが見れます↑↑↑
注目サイト!
おすすめ有料動画サイトの紹介
アダルト動画 DUGA -デュガ-
DUGA
なにがともあれ、DUGAです。一番のお勧めです。全動画に2分くらいのサンプルが付いているので、それだけ見て回っても楽しめます。柏原芳恵からパイ投げビデオまで、マニア系はなんでもあります。当サイトで一番の売り上げを誇ります。主に単品売りです。


JADE
もうひとつ、マニア系の総本山、JADE NETです。こちらはサムネールを貼るだけでFC2のアカウントが凍結されそうな女子校生やスポーツ選手の運動会、水泳大会などヤラセじゃない隠し撮り系が豊富です。スカトロ系が一番人気らしいですが、そちらはよくわかりません。


ABV アキバブロードバンドビジョン
ABV アキバブロードバンドビジョンです。さいきん、このブログでよく売れます。かなり特殊なレーベルで100mくらいの女がミニチュアの男を踏み殺すとか、デブが風船に乗って遊んでいるとか、そういうAVばかりです。
逆アクセスランキング
全表示
相互リンクをしてくださるサイトの管理者様は以下のページにリンクをお願いします。 http://hamdeisui.blog.fc2.com/
おすすめ盗撮フェチ大学
おすすめ
おすすめ動画(クリックすると3分間のサンプルが見れます)
ピックアップ
アンテナ&ポータルサイト

エロ動画集

盗撮動画のポータルサイトと言えば 盗撮のぞきっくす

動画ナビあんてな

likevideo.jp-アダルト動画検索

盗撮動画アンテナ

盗撮あんてな

エログちゃんねる 安心して見れるエログのリンク集

アダルトアンテナ

アゲアゲあんてな

エロ動画アンテナミニ
PR